講師プロフィール

波月 泉穂

Mizuho Haduki

一般財団法人風水心理カウンセリング協会 認定講師
風水インテリアアドバイザー
宅地建物取引主任者


山形県山形市に生まれ高校を卒業後、㈱山形日立にて9年間OLとして実績を積み、その後結婚。三人の子供を育てる一方、嫁ぎ先である家業の住宅資材販売及び不動産業の事務として手伝い、2006年に宅地建物取引主任者に合格。谷口令氏とのご縁をいただき、2010年より風水塾1期生として、1年6ヶ月にわたり風水を学ぶ。その後、2013年第1期風水インテリアアドバイザーを受講し取得。また店舗事務所をリフォームの際に谷口令氏から監修していただき風水の店舗・セミナールームが2014年に完成。同年、認定校山形校開校。

風水を学び、いろいろなご縁をいただき、新しい出逢いやうれしい出逢いがありました。自分が風水を学んだことで得たもの、まわりに伝えてまわりも得たもの。ワクワクするようなパワーチャージ旅行で、いろいろな体験を通し、経験したことを伝えていきたいと思っています。風水は聞いたことがあっても、取り入れかたを知らなかったり、使い方がわからなかったり・・・まだまだ、「風水は占い」と思っていらっしゃる方にも、風水の本当の良さを伝えていきたいと思います。風水を取り入れること、自分を知ることで、いろんなことが変わってきます。自分が変わることでまわりも変わります。カウンセリング、セミナーを通じて、しあわせだと感じていただけるような、しあわせ体質になっていくお手伝いをさていただきます。